2013年2月25日の日記~
さぼり、さぼりのブログですが・・・進展があったので更新です(笑)
おととしの暮れに付けたリンガルアーチが一年二カ月の時を超え、やっと取れました!!
思えば一昨年の12月がこれのおかげで舌が切れちゃって(泣)しゃべることもできず
本当にへこみました。
でも理想的な歯の幅になったのではずしてもらえました
そして上下の装置に斜めにかけるゴムも付けました!
これで手術まで一気に上の歯の隙間を縮めて
「受け口MAX」
に突入です。。。
うれしいような、悲しいような(笑)。
明日は大学病院の受診日です。
楽しみっ
さぼり、さぼりのブログですが・・・進展があったので更新です(笑)
おととしの暮れに付けたリンガルアーチが一年二カ月の時を超え、やっと取れました!!
思えば一昨年の12月がこれのおかげで舌が切れちゃって(泣)しゃべることもできず
本当にへこみました。
でも理想的な歯の幅になったのではずしてもらえました
そして上下の装置に斜めにかけるゴムも付けました!
これで手術まで一気に上の歯の隙間を縮めて
「受け口MAX」
に突入です。。。
うれしいような、悲しいような(笑)。
明日は大学病院の受診日です。
楽しみっ