2013年4月5日の日記~
今週はぎっくり腰で、ばたばたでしたが
火曜日に大学病院へ手術前の血液検査へ行ってきました。
(矯正歯科も大学病院も受診が楽しみなので、この日は歩けた)
春休みとあって子供たちがたくさん受診してました。
私も小学生の時に母と通ってましたが、症状はきっといろいろだけど
お母さんやおばあちゃんと順番を待っている子供たちを見て
「なつかしいな」と思ったり、「意識の高い親御さんで良かったね!」と
なぜか上から目線で思ったり??(笑)してました。
前回のCTの結果、下顎の回転の幅も問題ない事がわかってホッとしました
手術自体も『下顎だけで良さそうだね』との教授先生のお墨付きも頂きました!
次回、大学病院はいよいよ貯血です!!
400cc貯めておくので、付き添いが条件だそう。
旦那さんの仕事も調整してもらって、いよいよ手術が現実の物となってきました!
楽しみなような、同じくらい恐ろしいような。。。
でも大学病院から帰宅してからのぎっくり腰の方が今の一番の問題...。
長男の中学の入学式、、、行けないだろうな。まいったわ~
今週はぎっくり腰で、ばたばたでしたが
火曜日に大学病院へ手術前の血液検査へ行ってきました。
(矯正歯科も大学病院も受診が楽しみなので、この日は歩けた)
春休みとあって子供たちがたくさん受診してました。
私も小学生の時に母と通ってましたが、症状はきっといろいろだけど
お母さんやおばあちゃんと順番を待っている子供たちを見て
「なつかしいな」と思ったり、「意識の高い親御さんで良かったね!」と
なぜか上から目線で思ったり??(笑)してました。
前回のCTの結果、下顎の回転の幅も問題ない事がわかってホッとしました
手術自体も『下顎だけで良さそうだね』との教授先生のお墨付きも頂きました!
次回、大学病院はいよいよ貯血です!!
400cc貯めておくので、付き添いが条件だそう。
旦那さんの仕事も調整してもらって、いよいよ手術が現実の物となってきました!
楽しみなような、同じくらい恐ろしいような。。。
でも大学病院から帰宅してからのぎっくり腰の方が今の一番の問題...。
長男の中学の入学式、、、行けないだろうな。まいったわ~