2013年4月10日の日記~
今日は矯正歯科の日でした。
ぎっくり腰が長引いて(T ^ T)診察椅子が
自動で倒れるたびに悶絶((((;゚Д゚)))))))
診察内容は印象取り、上のワイヤーの交換、下のパワーチェーンの交換。
上の右奥、毎回ワイヤーが穴に入りにくくて地味に痛い(T ^ T)。
次回の診察は来週の大学病院の貯血の後。
長く夢見てきた日が近づいています?
と、とりあえずぎっくり腰治さなきゃf^_^;。
頑張れ!私!。
今日は矯正歯科の日でした。
ぎっくり腰が長引いて(T ^ T)診察椅子が
自動で倒れるたびに悶絶((((;゚Д゚)))))))
診察内容は印象取り、上のワイヤーの交換、下のパワーチェーンの交換。
上の右奥、毎回ワイヤーが穴に入りにくくて地味に痛い(T ^ T)。
次回の診察は来週の大学病院の貯血の後。
長く夢見てきた日が近づいています?
と、とりあえずぎっくり腰治さなきゃf^_^;。
頑張れ!私!。