2013年4月27の日記~
先週は大学病院へ貯血に行ってきました。
帰りの運転ができないので旦那様に連れて行ってもらいました。
「50kg以上体重があれば400ccを一度に取れますが。。。???」と
手術担当の先生に尋ねられた時は「気を使っていただいてすみませんねエ~」と心の中で思いつつ
「余裕です!」と悲しい笑顔で答えましたが(笑)
大学病院は自宅から車で二時間程かかるので、何度も行くのは大変だし、一回で終わってよかったです
が、しかし私は貯血をなめていました
終わったら旦那様と買い物にいこーっとなどと考えていましたが
もろもろ終了して立ってかえろうとした時!!フラフラっとよろけてしまいました。
幸い旦那様が隣にいたので頭ぶつけずにすみましたが駐車場に行くまで座り座り歩きました。
これで痩せていたら何とも絵になるだろうにと旦那様に言うと
爆笑して
「どうぞ」と
腕を貸してくれました。
はからずも何年かぶりに腕組んで歩く、、、と思っていた私に
「重い!」の一言で我に返りました。(笑)
先週は大学病院へ貯血に行ってきました。
帰りの運転ができないので旦那様に連れて行ってもらいました。
「50kg以上体重があれば400ccを一度に取れますが。。。???」と
手術担当の先生に尋ねられた時は「気を使っていただいてすみませんねエ~」と心の中で思いつつ
「余裕です!」と悲しい笑顔で答えましたが(笑)
大学病院は自宅から車で二時間程かかるので、何度も行くのは大変だし、一回で終わってよかったです
が、しかし私は貯血をなめていました
終わったら旦那様と買い物にいこーっとなどと考えていましたが
もろもろ終了して立ってかえろうとした時!!フラフラっとよろけてしまいました。
幸い旦那様が隣にいたので頭ぶつけずにすみましたが駐車場に行くまで座り座り歩きました。
これで痩せていたら何とも絵になるだろうにと旦那様に言うと
爆笑して
「どうぞ」と
腕を貸してくれました。
はからずも何年かぶりに腕組んで歩く、、、と思っていた私に
「重い!」の一言で我に返りました。(笑)