ブログの引っ越し作業も終わって
あさって7日は夢にまで見た手術の為の入院日です。
4/30は矯正歯科でレントゲンを撮ったり久々に
顎機能検査をしたりしました。
5/1は私に矯正歯科を受診するきっかけを作ってくれた次男ぐりぼうの定期検診日。
彼は地道に、嫌がらずにチンキャップを着けてくれて
すっかり理想的な位置に下あごが下がりました。
チンキャップも卒業して今は舌の運動の訓練をしています。
今回の検診でも問題無し。
そして三男と待合室で待っていた私に
「ママ,これ母の日のやつ。あげる」といって紫色の歯ブラシをくれました。
母子で通っているこの矯正歯科では子供は定期検診の度に歯ブラシをプレゼントしてくれます.
そして今回は母の日が近いので自分の分をお母さんにあげようと言う企画で私に回ってきたのです。
「ママの好きな紫色。これ入院する時に持っていってね」
ううううううう。。。。。。(泣)
ありがとうよ、ぐりぼう。ママがんばるよ。
今頃になって、ものすごーく怖いけど(笑)がんばるよ。
5/2は私の術前矯正調整最後の日。
手術に必要なシーネ用の型をとったり、術後の顎間固定用のフックをつけたり
下顎を下げた時に高さが足りない上の奥歯を盛ったり(?)
なんだかんだで二時間程、がっつり診察椅子に座ってきました。(腰痛が~!!)
次回は入院日の5月7日。
入院の前にシーネを受け取りにいきます。
もともとネガティブですが、自分を励まして励ましてここまできたので
なるべくポジティブシンキングでいこうと思っています。
なりたい自分はもうすぐだよ~わたし!!!
ファイトお~!
あさって7日は夢にまで見た手術の為の入院日です。
4/30は矯正歯科でレントゲンを撮ったり久々に
顎機能検査をしたりしました。
5/1は私に矯正歯科を受診するきっかけを作ってくれた次男ぐりぼうの定期検診日。
彼は地道に、嫌がらずにチンキャップを着けてくれて
すっかり理想的な位置に下あごが下がりました。
チンキャップも卒業して今は舌の運動の訓練をしています。
今回の検診でも問題無し。
そして三男と待合室で待っていた私に
「ママ,これ母の日のやつ。あげる」といって紫色の歯ブラシをくれました。
母子で通っているこの矯正歯科では子供は定期検診の度に歯ブラシをプレゼントしてくれます.
そして今回は母の日が近いので自分の分をお母さんにあげようと言う企画で私に回ってきたのです。
「ママの好きな紫色。これ入院する時に持っていってね」
ううううううう。。。。。。(泣)
ありがとうよ、ぐりぼう。ママがんばるよ。
今頃になって、ものすごーく怖いけど(笑)がんばるよ。
5/2は私の術前矯正調整最後の日。
手術に必要なシーネ用の型をとったり、術後の顎間固定用のフックをつけたり
下顎を下げた時に高さが足りない上の奥歯を盛ったり(?)
なんだかんだで二時間程、がっつり診察椅子に座ってきました。(腰痛が~!!)
次回は入院日の5月7日。
入院の前にシーネを受け取りにいきます。
もともとネガティブですが、自分を励まして励ましてここまできたので
なるべくポジティブシンキングでいこうと思っています。
なりたい自分はもうすぐだよ~わたし!!!
ファイトお~!