いよいよ今朝10時に入院しました(^^)
待ちに待った日でしたが、緊張したのか朝からお腹PPいってて今更ながら自分のメンタルの弱さにガックリきました(T ^ T)
入院手続き
病室へ。
四人部屋で私をいれて三人。
皆さん良い方そうで良かった
叔父叔母が来る。
主治医、病棟医、看護師さんからの、手術説明。
私は何回も聞いたけど、旦那様も一緒に聞きました。
ホーネーがパックリいってる所などのカラー写真に再びメンタル弱い私のお腹PPがぁっ((((;゚Д゚)))))))
それも無事乗り越えてテープかぶれがひどい事をつたえたら二の腕にハ種類のテープのパッチテスト。
口元美人の代償に顔にでっかい四角いシミなんて絶対に嫌なので、ちょっとでも痒いテープは却下!
まだパッチテスト中です…。
採血、採尿。
旦那様、叔父叔母、帰るヽ(´o`;
初の入院食(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)。
検温、酸素、血圧計測。
隣のおばあちゃん風邪で別室へ移動。
(お大事にねぇ~
)
医科病棟売店へ探検。遠い
。
同室の方に誘われて学生生協でアイスを買って食べる
麻酔科の先生による予診。
息子に借りたDSで飛び出せ動物の森に興じる
夕ご飯(写真)
シャワータイム
明日は麻酔科の受診のみ。
あっ、術後のバンテージ退院の日までするらしい…。
ありえなーい(T ^ T)。
iPhoneからの投稿
待ちに待った日でしたが、緊張したのか朝からお腹PPいってて今更ながら自分のメンタルの弱さにガックリきました(T ^ T)
入院手続き
病室へ。
四人部屋で私をいれて三人。
皆さん良い方そうで良かった

叔父叔母が来る。
主治医、病棟医、看護師さんからの、手術説明。
私は何回も聞いたけど、旦那様も一緒に聞きました。
ホーネーがパックリいってる所などのカラー写真に再びメンタル弱い私のお腹PPがぁっ((((;゚Д゚)))))))
それも無事乗り越えてテープかぶれがひどい事をつたえたら二の腕にハ種類のテープのパッチテスト。
口元美人の代償に顔にでっかい四角いシミなんて絶対に嫌なので、ちょっとでも痒いテープは却下!

まだパッチテスト中です…。
採血、採尿。
旦那様、叔父叔母、帰るヽ(´o`;
初の入院食(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)。
検温、酸素、血圧計測。
隣のおばあちゃん風邪で別室へ移動。
(お大事にねぇ~
)医科病棟売店へ探検。遠い
。同室の方に誘われて学生生協でアイスを買って食べる

麻酔科の先生による予診。
息子に借りたDSで飛び出せ動物の森に興じる

夕ご飯(写真)
シャワータイム
明日は麻酔科の受診のみ。
あっ、術後のバンテージ退院の日までするらしい…。
ありえなーい(T ^ T)。
iPhoneからの投稿
