いよいよ今朝10時に入院しました(^^)

待ちに待った日でしたが、緊張したのか朝からお腹PPいってて今更ながら自分のメンタルの弱さにガックリきました(T ^ T)

入院手続き
病室へ。
四人部屋で私をいれて三人。
皆さん良い方そうで良かったラブラブ

叔父叔母が来る。

主治医、病棟医、看護師さんからの、手術説明。
私は何回も聞いたけど、旦那様も一緒に聞きました。
ホーネーがパックリいってる所などのカラー写真に再びメンタル弱い私のお腹PPがぁっ((((;゚Д゚)))))))

それも無事乗り越えてテープかぶれがひどい事をつたえたら二の腕にハ種類のテープのパッチテスト。
口元美人の代償に顔にでっかい四角いシミなんて絶対に嫌なので、ちょっとでも痒いテープは却下!パンチ!
まだパッチテスト中です…。

採血、採尿。

旦那様、叔父叔母、帰るヽ(´o`;

初の入院食(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)。
検温、酸素、血圧計測。

隣のおばあちゃん風邪で別室へ移動。
(お大事にねぇ~汗)

医科病棟売店へ探検。遠いメラメラ

同室の方に誘われて学生生協でアイスを買って食べるソフトクリーム

麻酔科の先生による予診。

息子に借りたDSで飛び出せ動物の森に興じるラブラブ!

夕ご飯(写真)

シャワータイム

明日は麻酔科の受診のみ。

あっ、術後のバンテージ退院の日までするらしい…。
ありえなーい(T ^ T)。
photo:01













iPhoneからの投稿