寝込んでいました。うがいは
「気管に入る寸前まで 深くやる」
手洗いは ラジオで教わったとおり
「石鹸で 手首まで洗う」ことを
実践していたのに、暖冬だと言う
この冬だけ ひいたということは、
免疫が 落ちていたのですね。
「病は 気から」であることを
思い知りました。
12月30(月)に、クラシックの
オーケストラのコンサートで、
ムソルグスキーの 組曲
「展覧会の絵」の 管弦楽版 と、
エリック・カルメンが
第3楽章 アダージョのテーマを
大ヒット曲「恋にノータッチ」の
サビに引用した、私の 大好きな
ラフマニノフの「交響曲 第2番」
という、夢のような選曲のが
あったので 予定していたのに、
行けませんでした。
まだ 貧血気味で、食欲も
100%は 戻っては いませんが、
日常生活には 戻れました。

さて、
ウチで募集しているメンバーは、
まだ見つかって おりません。
それで、見つかるまで
数ヵ月おきに
「まだ見つかって おりません」
だけでは、ご覧頂いている皆様も
いいことは ないはずですから、
「何がしかの 音楽ネタ」も
載せるように しますです。
ですから、記事を UPしたのに
募集に 言及していませんでしたら
「あぁ、まだ見つかって
ないんだな」と 思ってください。

と思っていたら、音楽ネタが
飛び込んで来ました。

ウチは、次のライブも ずっと前に
決まっていました。
ですが、実施不能に 陥りました。
すると、対バンさんが 
引き継いでくださったのは、
前記事の とおりです。
そして、ライブの詳細が 決まって
告知を お始めになったので、
ここでも ご案内致します。
ウチから 引き継いでくださった
The Expression さん、
ウチの尻拭いを してくださった
(ベースのかたは 長野から、
キーボードのかたに至っては 
滋賀から 出て来てくださるの
ですから!)GINGER さん、どうも
ありがとうございました。
皆様、どうか お運びください!