怒涛のパーティーラッシュが終わり、

ちょっとだけゆったりしてます❣️


次の予定は…

多分11月のBDですね☝️


今年初になるアマプロ笑

随分先ですよねぇ〜💦

でも、ここは盛りだくさんなので、

めっちゃ頑張らないとっっ😖

ラテン人に復帰します笑


その裏で来年のクイックデモ計画も進行中💃

なんと振り付けは…

🐢様先生でございます✨

きっととってもオシャレなルーティンを

作ってくださることでしょう❣️❣️


実はその先駆けで

クイックの技術テストがございまして…

なんとか及第点を頂きました✌🏻

その時の言葉

「安全を取って、理想よりレベル落としたんですが、

理想通りに作って良さそうですね☝️」

((((;゚Д゚))))ガクガク((((;゚Д゚))))

超絶技巧的で、

複雑で難しいルーティンになりそう💦

とっても楽しみで( ´›ω‹`)💕

とっても怖い😱((((;゜Д゜)))


そう、

デモのリーダー様と話をしてて

先日C級戦で入賞して、

昇級した(する)人の話から

競技会も出たいなぁーって、話になったんです☝️

「彼女は元々上手いですし、

        如何せん身長あるのも武器ですよね」

という評価の話の後に

「今の僕となら財団ならB級、他ならA級でも、

                試合さえ選べば比較的簡単に行けますよ」

との、お言葉が返ってきました👍

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚流石✨✨✨


でも、次の言葉が…

「確かに上手くなってますが

         レイカさんはコンペ向きじゃないです❗️」

ええ....(困惑)( ° Д° )ハ?

「どっちかと言うとデモ向きですよ」

彼曰く、こだわって突き詰める方が向いてるらしい

なるほど…そうかも…🤔


ちなみに、我がコーチャー陣は

コンペ仕様でストイックに教えてくれてます☝️


「最近競技よりになってきて、

        だいぶ良くなったとは思います  」

一応褒めてもくれました✌🏻

「まだ競技に寄せて、

   踊り易さを捨てる段階では無いですが…」

今は誰とでも素敵✨に踊れる

両刀方向に進めているらしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

それはそれで、結構イイかも👍


コンペ向きじゃない

そっか…🤔

確かに誰かと比べてと言うより

自分で突き詰める方が楽しいかもしれない🎶

クオリティを上げる❗️

満足出来る作品を作る❗️

進化した自分を実感する❗️

そっちのが好きかもしれない🎶🎶


つくづく、

私の事よく分かってヤガリます😅

ちょっと悔しい😖


とりあえず、

秋に向けてラテンも頑張ります(ง •̀_•́)ง