5月のデモが終わり、
息付く間もなく、9月のデモの練習に
勤しんでおります💃
その次は11月のS&Tもあるし…😓
ちなみに…
昨日の痛いお言葉は「下手💦」
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
それはさておき…
ヽ(▔•_•▔ヽ)(っ▔•_•▔)っオイトイテ…
既に来年5月のデモの計画が…
事の発端は、トライアルなんですよね笑
サンバのルーティンが、
思いの外よく出来ましてね。
そこから始まる妄想☺️💭
燕尾着て…
スパイ映画っぽい感じで…
途中で燕尾脱がせちゃったり…
で、妄想が大きくなりすぎて
「じゃあ、やろうか😏👍」となった訳です
サンバと言いつつ使うのは、
クイックでよく使われる曲になりました✨
リーダー【仮】に言ったら
「めちゃくちゃオシャレなルーティンじゃないと…」
うわっ😂💦
めっちゃハードルあげてくれるじゃん‼️
まあ、どうせ見ないんだからいいけど…
そんなノリで始まった来年のデモ
どんどん社交ダンスから離れております😱
どうなる事やら…