5月のデモが終わり、

息付く間もなく、9月のデモの練習に

勤しんでおります💃

その次は11月のS&Tもあるし…😓


ちなみに…

昨日の痛いお言葉は「下手💦」

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 


それはさておき…

ヽ(▔•_•▔ヽ)(っ▔•_•▔)っオイトイテ…


既に来年5月のデモの計画が…

事の発端は、トライアルなんですよね笑

サンバのルーティンが、

思いの外よく出来ましてね。

そこから始まる妄想☺️💭


燕尾着て…

スパイ映画っぽい感じで…

途中で燕尾脱がせちゃったり…


で、妄想が大きくなりすぎて

「じゃあ、やろうか😏👍」となった訳です


サンバと言いつつ使うのは、

クイックでよく使われる曲になりました✨


リーダー【仮】に言ったら

「めちゃくちゃオシャレなルーティンじゃないと…」

うわっ😂💦

めっちゃハードルあげてくれるじゃん‼️

まあ、どうせ見ないんだからいいけど…


そんなノリで始まった来年のデモ

どんどん社交ダンスから離れております😱

どうなる事やら…