昨日は

PRINCEの5周年パーティーでした💃

このパーティーでは、

絶対にデモするって決めていて、

昨年のパーティー前から申し込みしてたんです(笑)


実は3日ぐらい前から、

胃腸炎か、ストレス性胃炎なのか

全く分からないんですが…

固形物食べると吐いてしまって、

ウイダーとポカリで生きながらえてました😱


前日が最後のレッスン、

踊り合わせだったんですが…

流石にリーダー様も

コレは…ヤバい💦って思ったのか

「なんか食べてくださいビックリマーク」とのお言葉あせる

「ゼリーとかでもいいですから…」と、まで…

まあ…マジでヤバかったんですけどね叫び


そして本番当日!!

早朝から

とても素敵なヘアメイクして貰い

見事にダークプリンセス(レディ)の

出来上がり👍💓

クローディア・ファントムハイヴ(黒執事)

作成は、大事な時は絶対お願いする詩歌さん

https://x.com/fumiko_naa?s=21&t=0wFwQ_XeopQ3wRgyAMQBoA



爪もドレスに合わせてダークカラー


そして実際のダンスは💃笑


こんな感じです😂

オープニング部分ですね☝️


あっ名前出ちゃってるからわかると思いますが

リーダー様はK祐さまです❣️

素敵なリーダー様に大感謝ですラブラブ

と言いたいのですが…

今回はちょっと減点箇所があったので💦

😰😰😰😰😰

せっかくのカッコいいリーダー様が台無し😅


最後です💦

私のこの時最愛🤣のリーダー様が…

(p_q*)シクシク 


ちなみに、

トライアルはST4、LA3

スペシャルトライアルST3、LA1


スタンダードです💃

マーメイドドレスが美しい❣️😍


着ているドレスはコレですね☝️


ラテンは機会があれば…


この日のゲストは橋本組

圧巻の強さと美しさ✨

私はしっかり恩田先生のファンです😍😍


楽しかったけど、

紆余曲折あったパーティーでした‼️

最後にちょっとオフショット(笑)

実はデモの最中に

後ろのレースのスナップが取れちゃって😅

写真の時に直してもらってます

(撮影者曰く、イチャつき写真📸💦💦💦)


今週末はDGHの1周年パーティー💃

実はここも御一緒して頂く予定❣️




ドレスアップして、行ってきマース😊