先日のフェニックスカップ🏆

動画上げていいって許可出たので、

早速、私の先生方自慢‼️


これがスタンダード💃コーチャー

そして、今回ご一緒させて頂きました

アングル先生❣️



この美しい✨お方がパートナーのワカコ先生😍

この2人のクイックを完コピ(劣化版)させて頂きました


とにかく楽しかった♥️

とりあえず踊れて良かった‼️

意外と成績良かったし🎉

(5位/9)

アングル先生カッケェー😍

ヘナチョコ頑張りました‼️


次にいつもの直樹先生アップ


いっぱいお世話になっております🙇‍♀️

優しい、面倒見いい‼️

ついでに明るい✨


今度のアマプロでも踊るルーティンビックリマーク


ルンバっす‼️

このルーティン好き❣️


という訳で先生自慢動画上げて見ました👀


うぐぅ〜、私の事は生暖かい目で

見ててくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)