久々のブログですよ🎶

今日はブラックバージョン炸裂です!!

月曜日の祝日は、
スタンダードWチャーター
昨日は、
夜のオンリーワンチャーターを
してまいりましたぁー音譜
とっても楽しく、充実した時間でした💓💞

でも、
今朝LINEを見て、
激不機嫌になっちゃいましたむかっ

ああ、確かしましたねビックリマーク

でも、なんで私が
彼をチャーターしたこと知ってんのはてなマーク
ちょっと、嫌なんですけど…
持ち上げて貰ってる気もしますが、
逆にも取れる…💦

それ以前に…
知ってるよ!感が強くて…
ちょっと怖い気もするんですよね😱

っていうか、
彼が誰とレッスンしようが…
誰にチャーターされようが…
私が彼をチャーターしようが…
とやかく言われる覚えはないですから…💦
超ウザイし、面倒なんですけど…DASH!

私は、彼の踊りが大好き💓💞ですし、
彼の性格、人格も気に入ってます✨

どんな状況でも、
仕事は手を抜かないひとです!!
そこも尊敬ポイントでもあります。

媚びないし、仕事熱心だし…
見た目に反して、優しくて真面目だし…
とっても素敵な方だと思ってます👍

でも、彼が手抜きしてるって仰る😱
彼に限って、有り得ないって思うんですが…

二日酔いで吐きながらでも、
クオリティ落とさないようにして
頑張ってくれる人ですよ(笑)
うーむ目納得出来ないビックリマーク

そして…
私が、ココ最近とっても忙しく
1日8-9時間労働してるの知ってるのも、
気に触るらしくて、


って言われちゃうし…💦

「お仕事忙しい?」
って聞いたら、教えてくれるでしょう‼️
会話の流れってもんでしょう。
違うのですかねー!?
いまいち、よく分からないはてなマーク

何れにせよ!
彼と気持ちよく踊ってきたのに、
幸せな時間💓💞過ごしてきたのに、
なんか気分悪いパンチ!

ホント、面倒くさいです!!