靴 見つけた。 | ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

2020年1月から韓国の彼と遠距離恋愛中。⸌⍤⃝⸍
この先は日本で一緒に生活する予定です。( ꇐᴗꇐ )

こんにちは看板持ち


以前の記事で書いた、

スニーカー問題。


さくっと解決しました。ニコニコ





これ、すっごく軽くて歩きやすい。目がハート


わたしは、足が大きいので普段も

メンズの25~26を履きます。


幅が広くて、外反母趾なので、

どうしても靴に当たって痛くなったりします。


ウォーキングシューズは、

メッシュのような部分が苦手です。



ニューバランスは、人気があるし、

履きやすそうだし、

履いている方も多いのだけれど、

どうしてもNのマークが苦手なのと、

もともとは、めちゃくちゃオシャレな人の

外しアイテムだと思っていたので、

私の中では、難易度が高いんです。




今までは、コンバース、VANS、ティンバー、

adidas、NIKEのソールが固くて平らな靴ばかり

履いていました。

ティンバー以降はゴツめの靴が好きです。ニコニコ


adidasはオリジナルが好きなのでオシャレ重視

のため、重たいし疲れるんですよね。泣き笑い


その、間を取ってくれたかのような、

このプーマ。トラ⇽これは虎w


プーマと言う考えは無かったけど、

これなら、ルックスも好きですごーく

柔らかい。

軽い。

歩きやすい。


恐らく、今までのスニーカーの中で、

1番良い。目がハート


サイズも少し幅も大きめで

今回はジャストサイズで

履けました。


靴紐だけ太いのに変えました。

少しでもゴツめに見えたら

かわいいので。ニコニコ


旅行用にと思っていたけれど、

すでに毎日ご愛用してます。目がハート