202407 韓国記 ソウル編 001 | ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

2020年1月から韓国の彼と遠距離恋愛中。⸌⍤⃝⸍
この先は日本で一緒に生活する予定です。( ꇐᴗꇐ )

こんにちは看板持ち


さて、今日はソウルに向かいます。


2ヶ月振りに会えた彼との時間は

とーても少なかったけど。不安


また、来月にすぐ会えるから、

今回はとても久しぶりのソウルを楽しもう。目がハート


朝予約していたKTXに乗るため、

早く起きて準備。


彼は、仕事なのでホテルの前で別れて、

タクシーで東大邱駅へ。車


朝ごはんと、アメリカーノを買って

ソウルに向かいました。



ソウルに着いて、タクシーでホテルに。

お昼前だったので、荷物だけ預けようと

思っていたけど、お部屋に入れるように

なっていました。


https://www.booking.com/Share-WG2cQm


入った瞬間とてもいい香りがして、

全て清潔で最高に良いホテルでした。

フロントの方も、にこやかに

日本語で対応してくださいました。ニコニコ


また、泊まりたいと思うホテルでした。


そして、地下鉄に乗って、

弘大に向かいます。


目的は、(アライグマ)指差し

長女の強い希望。くま


この日、1日で10km以上歩くことになるとは。


ほんとうに、暑くて暑くて。

雨でなくて良かったけれど、

とにかく、暑かった。晴れ晴れ晴れ