鎌倉 あじさい | ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

ここで一緒に。‪ꔛ‬♡‪

2020年1月から韓国の彼と遠距離恋愛中。⸌⍤⃝⸍
この先は日本で一緒に生活する予定です。( ꇐᴗꇐ )

こんにちは。看板持ち

 

鎌倉のあじさい。

とってもきれいでした。目がハート




 

バカなので、前日に足トレして

しまったけど、よく歩いたので、

筋肉痛が良くなりました。ニコニコ

 

いや、海があって山があって本当に

良い場所ですよね。

 

江ノ電に乗ったので、せっかくなので、

鎌倉高校前も行きました。





やっぱり写真スポットなので、

人が多くて。

交通整理の方も大変そうでした。

ただ、海外の人も聖地巡礼で

必死ですからね。。。

 

なんとも言えないです。ちょっと不満

 

 

私も友人も誰もスラムダンクに興味は

無いのだけど、彼にビデオ通話で

見せてあげました。

 

鎌倉高校前から七里ガ浜まで、海沿いを

歩いて散歩して、気持ちよかった。

 

いくらでも歩けちゃいますね。キメてる

 

長谷寺の「あじさい路」

行く方はHPからのチケット購入が

おすすめです。

 指差し



日本以外の方々は、やはり海外旅行で

来ていらっしゃるから、

写真撮影も気合が違うんですよね。

 

なので、一度立ち止まるとなかなか

長いんです。

 

ポーズを変えて何枚も。

良い思い出になると良きですね。ニコニコ

 

ただ、男性側も良く撮影してくれますね。

 

こんな会話が聞こえてきました。

日本人のご夫婦。

 

妻さん「ねえねえ、ここからももう一枚とってよ」

 

旦那さん「え?また?どこから撮ったって同じだよ!」

 

妻さん「いいから撮ってよ。」

 

旦那さん「ブツブツ・・全く同じだっての。。。」

 

わろけました。

これが日本男性です。

この気持ちもとっても良くわかります。指差し

 

私も娘にあっちから、こっちからも

撮って撮ってといわれると、

めんどくせえです。ニコニコ

 

さて、大仏見て海でトンビと戦って、

小町通りに行きました。



いやいや、

小町通りもトンビが襲撃して来るんですね。

 

なかなか、危険です。注意

 

大好きな人たちと楽しい時間。

すんごく幸せな時間でした。ハート目がハート