介護カット道 Vol.121(FMひたちCM&クーポン) | ✂️出張理美容✂️ 自分の歴史

✂️出張理美容✂️ 自分の歴史

要介護3、身体障害2級の方のご自宅に行き散髪致します。各種の介護施設で散髪奉仕した事や私の両親の介護の事や情報など書いています♪~♪

こんにちは🎶

初代店長です🎵

お世話に成っている

📻FMひたち様
いばナビオ様 アメブロ様

聴いた✨見た✨
って、合言葉下さいね☺️

もれなく
粗品プレゼントですからね✌️

当店カットハウスフレンド✂️

今週CM第1回目か聴ける時間は

10時50分でした✨
2回目も何処かで✨

コメント読み上げは
大田和綾さんです✨
有難うございます🎵

画像は、
FMひたち×Jway コラボ誌より



そうそう
当店からは、
まだ当選者はでて無いけど❕

いばらきアマビエちゃん
プレゼント✨
キャンペーン中です🎵🎶

詳細は画像にて⤵️⤵️⤵️
店内にも貼っています



当然、
店内にQRコード有ります👍
感染対策も意識高めでいます👍

ログインして、
プレゼント申し込みでしょう✌️


意識高めで思い出しましたが、
要介護2の母親がお世話に成っている介護施設もかなり意識高い
感染対策をしているから私は安心して仕事が出来ます🎵

いつも有難うございます(^_^)/