介護カット道 Vol.120 (FMひたちCMとクーポン) | ✂️出張理美容✂️ 自分の歴史

✂️出張理美容✂️ 自分の歴史

要介護3、身体障害2級の方のご自宅に行き散髪致します。各種の介護施設で散髪奉仕した事や私の両親の介護の事や情報など書いています♪~♪

皆様 こんにちは🎵

昨日アップした記事の日付は、
下書き時の日付で文章は上書きだったから内容と日付の違いが有りますよ😅

改めて
お客様に日頃からの感謝を込めて粗品をプレゼント致します✨

でも、
合い言葉は欲しいでしょう🎵
って、事で😁😁😁

アメブロ様✨いばナビ様✨
FMひたち様✨たかはがFM✨

見たよ👀 聴いたよ🎵

言って下さった方に、もれなく
粗品をプレゼント致します🎵

下の画像は、いばナビ様
ページをスクショ 📸





そうそう地元
日立市に有る📻
コミュニティFM局

FMひたち✨📻

なんと
今年の2月で📻
祝🎊開局10周年🎉
おめでとうございます👏👏👏

下の画像は✨
2020年 7-9月 号
Jway×FMひたち コラボ誌

2020年11月26日 木曜日
よみうりタウンニースです。

📻FMひたち🎶
パーソナリティーをしている
大田和綾さんの記事が掲載されています。

なんと❕
このタイミングで、
今回📻FMひたち 
タウンインフォメーションで、
私のお店の宣伝を紹介して下さっているのが大田和綾さんです✨

1ヶ月間お世話に成ります🙏

📻FMひたち
平日 2回 インフォメーションが流れますよ🎵

期間は令和2年
11月30日~12月末日まです🎵

今週、
11月30日~12月4日
インフォメーション スタート
第1回目の8時50分で分かりやすい時間です✨


FMひたち
タウンインフォメーション🎵

時間帯です🎵
平日
  8時50分~約10分間
  9時50分~約10分間
10時50分~約10分間
13時50分~約10分間
14時50分~約10分間
17時50分~約10分間

土日
 8時50分~約10分間
13時50分~約10分間

Jway×FMひたち
コラボ誌から引用しました。


FMひたち✨
FM82.2MHz

たかはぎFM✨
FM76.8MHz

アプリ✨
リスラジだと様々な
📻ラジオが楽しめます🍀




実話、
私も開局当初に、
自分のお店の宣伝にFMひたちに出演させて頂きました🎵

その時のパーソナリティーさん
は男性でその節はお世話に成りました。


また現在
たかはぎFM様にもスポンサー会員枠でインフォメーション流れています。

頂いた音源は2019年の物です✨

2020年はコメントを、
ちょっと代えて流れています。





運転免許自主返納サポート事業のパンフレット。

2020年度はライトグリーン✨





初年度から掲載継続中です☺️

初年度は水色で、
2年目がピンクで、
今年がライトグリーンです。