介護カット道 Vol.118(除菌) | ✂️出張理美容✂️ 自分の歴史

✂️出張理美容✂️ 自分の歴史

要介護3、身体障害2級の方のご自宅に行き散髪致します。各種の介護施設で散髪奉仕した事や私の両親の介護の事や情報など書いています♪~♪

最新バージョン✨


最新情報を頂きお世話に成っているお取引先様より買いました。

除菌で安心🎵✨

当店は、新型コロナウィルスが流行る前から理美容法の消毒義務商品以外にも積極的に消毒液や消毒器具や除菌グッズを継続的に購入して直ぐ使用してお客様に安心感の提供をして来ました✨

今は新型コロナウィルスの影響で大変ですが、最新の注意と更なる除菌グッズ&消毒類を置いて安心感の提供に努力してまいります。

私の場合は両親の介護も有る為に意識高めに行動しなくては成りませんし個人様宅&各種老人ホーム様にも出入りしているから尚更なのです。

日立市で感染者が出てからまたボランティア活動の仕切り直しの繰返しです😅

感染しない感染させない為に沢山の衛生品&除菌&消毒なのです✨



今、当店では多数のお客様が5分でスマホ除菌ボックスにて、除菌してからお帰りに成るといったスタイルが普通に成りました✨


新型コロナウィルス終息を願いなからの営業継続大変ですが、
頑張って💪頑張って💪

マスクにアルコール消毒に
アルコールアレルギーの方には、ノンアルコールタイプ除菌を使用して頂き皆様で感染予防継続中です🎵