お外でランチ ガッツリ系2連発 「まるみ」@東加古川「どんぶり勘定」@明石市魚住 | れ〜さんのピタッとブログ

れ〜さんのピタッとブログ

ピタッときたグルメや旅行そしてBONGOMANのピタッと情報などなど

沖縄大好き大和人。

西明石BONGOMANのひとり料理長「れ〜さん」です。

お付き合いよろしくお願いします

本日はガチマヤー

腹ぺこが過ぎる時の

たまにはエエやんなガッツリ系ランチを2連発^_^

 

 

  「まるみ」

 

 

山活前⛰のランチに11時に訪れましたが、

ほぼ満席👀

 

11時開店って書いてあったんだけど

兄さん達は何時に来てはったのさ😒

 

ほぼ8割の方が日替わり注文

運ばれていくのを横目に見ると想像以上に凄いボリュームでした。

ご飯・スープお代わりok

男子諸君 今時 神対応ですわよ〜✨

それでも、

さすがにご飯5杯目🍚のお代わりの申し出には

神もやや表情が引きっつてはったけど・・・💦💦😆

 

 

 

 

 

 

 

メニューが多くて迷うけど今日は町中華のカツメシ

 

カツメシ😆だーいすき💕

ボリューム満点💯

お腹が空き空きの上に兄さん達が、美味しそーにガツガツと食べていたのを待ち席からチラ見してたもんだから脳内がガッツリモード全開でサイコー😭待ってました💕

 

豚のカツメシでした。代わりに肉厚^_^

デミソースは甘酸っぱい系で、ぽってり重力を感じさせるタイプ

おまけに たーっぷりとかかってます^_^

ご飯がススムくん

 

調味料もよりどりみどり

 

トンカツソースand一味で味変

最初の勢いは次第に落ちボリュームの壁に😅

お腹が空いててもそないにたべれません😭

🅿️氏にご飯を4割横流しにて完食

欲を言えば茹でキャベツが欲しい!

 

でも エエ感じのお店でした。

また 行こ^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また 別の日

 

朝からランニングした後のプロテインドリンクだけ、家事や用事をこなして腹ペコが過ぎました。

 

  初訪のコチラ「どんぶり勘定」

 

 

 

食券タイプのお店

 

鶏から玉子とじ定食

 

唐揚げ定食

 

あんまり写真を撮ってなかったのですが

2定食ともボリューム満点💯

 

 

私は相変わらず🅿️にご飯やおかずを横流し😅

コレで¥850-は神デス✨

頑張ってはります😭

残さず食べたいですね(^^)

(オマエが言うな?😆 の声が隣から聞こえたような?)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

皆さま

3月もご機嫌さんでありますように💕

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン