「ヤンバラー宮城」LIVE報告 | れ〜さんのピタッとブログ

れ〜さんのピタッとブログ

ピタッときたグルメや旅行そしてBONGOMANのピタッと情報などなど

2017年も遂に最終月となりました。
1年があっという間です。
 
さて12月1日のフライデーナイト
花の金曜日
国頭村観光大使「ヤンバラー宮城」のLIVEが行われました。
 
スケジュールがいっぱいの中、BONGOMANにやってきてくれて感謝です。ニコ
 
 
今回は
スティールパン奏者の「アキオー」こと「渡辺明応」とのユニットで登場してくれました。
BONGOMANは2回目の登場です。
穏やかな語りの「アキオー」君と「ヤンバラー」君との絶妙な掛け合いも良いのです。
もちろん二人のセッションは息もピッタリですおーっ!
 
■□■□■□■□■□■□■□
 
まずは
「金曜日を制するものは一週間を制す!」
お馴染みのご発声で
かんぱーーーーいドキドキ生ビール
 
{E781FFBB-7B89-414E-BF47-83DFDC32AAF6}
今夜も楽しくなりそうだーーーーウシシ
 
 
 
先日の沖縄旅でPooh氏が録音してきたヤンバルのセミの声をバックに「遠くへ」や「月は今夜も照らしてる」を聴かせてくれてネ
沁みましたねぇ~~~~(≡^∇^≡)
 
ちなみに
沖縄の秋の蝉はミャオミャオ鳴くの。
しかもうるさいの
 
 

アキオーはスティールパン奏者だけどギターも弾いちゃうんです。

 

 

そして

国頭村観光大使の御役目も果たすべく

ヤンバルのあるある話やオモシロ話などなどMC炸裂ハッハッ

沖縄好きならずとも「国頭村」に訪れたくなりますよ。

 

 

 

「DNA」のスティールパンは圧巻です≧(´▽`)≦

{421736A3-3F6D-45C7-8955-1695C261CED1}

 カッコええわ〜

スティールパンをこんなに操れるなんてすごい‼︎

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

「ヤンバラー宮城」&「渡辺明応」そして「Pooh氏」がお邪魔しての

ライブ風景を動画にてちょこっとネウインク

あがっ!

途中で切れてる(@ ̄Д ̄@;)

でも

楽しそーでしょでしょーーーウシシ

 

楽しいのです。

この続きは

次回「ヤンバラー宮城」BONGOMAN LIVEでウインク

 

 

 

 
{AAD39A3D-3904-4FEE-BAD6-9E20FB3DAF8B}
今回も「命薬音楽」で元気いっぱいもらって充電OK
みんなの笑顔が嬉しい楽しい夜でした。
 
ヤンバラー君、アキオー君 ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
忙しい毎日ですが体に気を付けてチバリヨーーールンルン
また、来年もBONGOMANそしてBONGOMANのお客様をどうぞよろしくお願いします。。。ラブラブ
最後になりましたが
LIVEに来ていただいた皆様
ありがとうございました。おつかれさまでしたドキドキ
 
 
■□■□■□■□■□■□■□
 
BONGOMAN
 
本日も18時より元気に営業です。
 
 
黒板メニューにて「アーサー汁の水餃子」や「菊菜とオニオンスライスのとろろサラダ」などなども
{A045EA00-8705-4AAB-9B3A-24CEA9A361C7}
お肉感いっぱいの「アーサー汁の水餃子」ブルー音符
今夜も冷えますネ。いかがですか?
 

image
 
それでは
風邪など召しませぬように。
元気に年末を楽しみましょうチョキ