クリスマスは静かに過ごせた?! | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちは。

 

昨日はクリスマスでしたね。

 

今年は例年と違って

平日ということもあり

地味に過ごしました。

音のしないクラッカーを使用したら

音が出ないぶん、具が豊富でした(笑)

 

一応ね、料理はちょっとだけ豪華にしました。

生ハムと刺身くらい。

チキンはケーキを頼んだお店でおまけでいただいたものです。

(旦那の知り合いなのでサービスしてくれた)

おかげでチキンかぶり・・・

 

ケーキは半分食っちゃってから気づいてスマホ

中学校の終業式。

 

息子は風邪っ引きで

「せっかく休みになったのに俺はいつもこうだ」

と嘆いていたけど

しらんわ。

 

今朝は、そんなことで部活を休むなと

旦那に一喝され

渋々行きました。

 

 

寒いけど

天気がよかったので

朝から玄関開け放ってます。

夏はほぼ開けてます。

 

近所はどの家もやっていないので

マチュロス家は

変だと思われてるに違いないです。

 

今日は仕事納めだけど

残業確定です。

明日は休みたいので

今年最後の仕事一生懸命やります。

 

それでは、

 

ちょと早いですが

 

皆様、良いお年をお迎えください。

♪゚+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪