一週間献立12/16〜23(∩ˊ꒳ˋ∩) | 平凡主婦の元気のモト

平凡主婦の元気のモト

老後に向けて新たに趣味を探そうと思い立ち、
何かできることを、色々挑戦してみています。
なるべくお金のかからない方法で(*´-`*)ゞ

こんにちはー

 

 

思い起こせば

去年末も結構な精神状態だったかもしれないw

 

忙しいって言うより

変更とか訂正修正失敗

急に入った仕事が急ぎだったりとか、

 

年内に済ませたいと思うのは誰も一緒。

( ›ω‹ )

 

 

一週間献立、いきます。

 

生姜焼き丼 鯛のあら汁

とろろネギトロ納豆丼

カプレーゼ

鶏肉と白菜のトマト煮

菜の花おひたし

温サラダ スクランブルエッグ

親子丼

おまけのアスパラベーコン

カルボナーラリゾット

チャーハン

おまけのコロッケ

鳥手羽元の煮物

お刺身

大根と厚揚げ炒め

きゅうりとわかめ和え

刺身コンニャク

ラザニア

焼き野菜

ベーコンとガーリックのサラダ

 

 

   お弁当   

 

鳥の照り焼き

焼うどん

アスパラベーコン巻き

親子丼

くるみとウインナーのご飯

 

夕飯とお弁当のおかずが一緒なのは

旦那が夜いなかった翌朝のお弁当に

同じものを作ったりするからです。

 

 

 

 

お義母さんに

「手作り羊羹あるけど食べる?」

といただいたもの。

 

「手作り羊羹」

と書いてある、

スーパーの惣菜コーナーの羊羹でした(笑)

 

 

食べきれなかったので

パンに入れて焼きました。

焼いたら羊羹溶けると思ったけど

溶けないのね(≧∀≦☆)

 

でも、美味しくいただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

それでは、また。

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾