これまで
各星座のオススメカフェをご紹介してきましたが
いかがでしたでしょうか?



本日からは
12星座を各エレメントに分け
総集編として
オススメカフェをお伝えしていきます🙋‍♀️



エレメントとは元素のことを表し、
西洋占星術では12星座を
の4元素に当てはめて分類します💫
同じエレメントの星座は
似た性質価値観を持っていて、
共感できる部分が多かったり
落ち着く雰囲気が似ていたりと
一緒にいてどこかしら気が合うような感覚があります☺️


各エレメントごとに
オススメカフェをまとめることで、

同じエレメントに属する
他の星座のオススメカフェが分かり、
なんだか似た雰囲気を味わえたり
新たな気付きがあると思うので
ぜひ読み進めてみてくださいね😊




ということで!
まず今回は
』のエレメントの総集編です!


』の星座は
牡羊座獅子座射手座の3つ💫

』の特徴としては、
情熱的・積極的・衝動的な部分があり
直感力がさえにさえていて
常に変化や新しいことを望む傾向があります🍀


それでは
』に属する星座の記事をご紹介します💫




【牡羊座オススメカフェ】
OLU BURGER KYOTO RYOKUCHI


ハンバーガーがとても美味しかったです🍔






【獅子座オススメカフェ】
Mamezo&Cafe


自分達でお菓子でできた小物を使って作品ができるのが面白かったな〜✨






【射手座オススメカフェ】
MACAPRESSO.


海外風の色鮮やかなマカロンが美味でした🥰






みなさん
思い出していただけたでしょうか??

どれも直感的な部分が触発されたり
斬新さがあるカフェでしたね🥰


自分の星座だけでなく
同じエレメントのカフェも
一度訪れると
新たな発見もあるかもしれません🌟

ぜひぜひ訪れて
検証してみてくださいね🌈




ヒーリングサロン セレーネ