💎『自分や他者の未来をみすえる術を身につけませんか』💎

 

ということで!

占いの生徒さんの募集をします飛び出すハート

 

本から学ぶことも素敵ですが、

実際に鑑定をしている経験豊富な占い師から

学ぶものに勝るものはありません照れ

 

ヒーリングサロンセレーネでは

占い初心者の方から

プロの方まで

あなたにあった内容でお伝えしていきます花

 

 

💎占い講座の詳細💎

◉タロットリーディング

     2h ¥10,000 × 10回  合計金額 ¥100,000

 

◉西洋占星術 

     2h ¥15,000× 24回  合計金額 ¥360,000

 

◉四柱推命・気学

     2h ¥12,000× 20回  合計金額 ¥240,000

 

◉スピリチュアルヒーリング養成

    2h ¥15,000× 10回  合計金額 ¥150,000

 

◉カラーセラピスト

     2h ¥12,000× 10回  合計金額 ¥120,000

 

 

🌸別途、出張費30km未満 ¥5,000  

        30km以上 ¥10,000〜が発生する場合もございます。

 自宅サロンでの場合は出張費はかかりません。

🌸お好きな講座を複数選んでいただくことも可能です。

🌸ご質問や詳細を知りたい方は下記の公式LINEまでお問い合わせください。

 



今日は射手座さんに
オススメなカフェを見つけたので
ご紹介します〜🥰




射手座さんって
海外と縁が深くて
ポジティブで自由さが大切なタイプ🌟

そんな射手座さんに
おすすめのカフェは、、、
MACAPRESSO.さん!




お店は開放的な空間で、
日常を忘れさせてくれるような
海外にいるような感覚になるカフェ🌍




角ばった壁や鉢植えがあると思えば
丸いテーブルや椅子があったり、

テーブルの配置も均一ではなく
無造作ではないけど自由に置かれていたりと、

「こうでないといけない」
という考え方を一掃してくれるような、
自由で形にとらわれない雰囲気を
感じられる店内でした✨




また、
お店一押しスイーツの
トゥンカロン射手座っぽい😳



トゥンカロン』は
太っちょマカロン」という意味で
韓国発祥のスイーツ🌟

一般的なマカロンよりも
クリームがボリューミーで
色もすっごく鮮やか❗

まさに!
「The 海外のスイーツ」

一つ一つのマカロンが
規格外な大きさで華やかさもあり、
見ているだけでも
なんだか明るい気分になります😊




射手座さんは
何かから解放されたい時や
よりポジティブになりたい時に
【MACAPRESSO.】に訪れるとよいでしょう✨

射手座さんでない方も
こちらのカフェに訪れると
元気をもらえるのでおススメです🧡


ぜひ一度行ってみてください🥰


〈店舗情報〉
店名:MACAPRESSO.
住所:大阪府大阪市生野区桃谷3丁目8−11



ヒーリングサロン セレーネ
紫水 レイ