何だか、こちらのブログを更新をするのって、本当に久しぶりです。

本来のブログはお引越ししたのですが、また、ちょくちょく、

行ったり来たり、してみようかな~なんて、最近思っています。


今日、たまたまでも、このブログを読んでくださった方、

もし、宜しかったら、また遊びにいらしてください。

更新しているかもしれませんのでね。ニコニコ


さて、そろそろ、ゴールデンウィークが始まりますが、

もう、ご予定はお決まりですか?

今日から1週間は、お天気良いみたいですが、肝心の来週は?

気になるところですね~。


皆さんの中には、もう、既にお休みに入っている方もいらっしゃる

のではないでしょうか。

もしかしたら、16連休っていう方も?


そういう方は、かなり、自由な自分の時間って作れますね。

そんな時は、のんびり、お家で過ごすも良し、ずっと行きたいと

思っていた場所へ足を運ぶも良し・・・。


とにかく、普段、お休みのあまり取れない、職業人にとって、

何をするにも、のんびり、ゆっくり、まったり、幸せを感じる休日に

したいな~って思いますね。


また、こんな所で、こんな変わったことも体験できるので、

もしご興味のある方、今度のお休みに、計画を立ててみては

いかがでしょうか?


                ↓

                


是非、あなたにも、ご自身の癒しの休日、有意義な時間を

大切な人と、過ごしていただきたいと思います。

それでは、また・・・。