2023年もありがとうございました | 椎名令 the ROCKSTAR KILLER !

椎名令 the ROCKSTAR KILLER !

* * * indie metal/HR singer, dancer, Eng/Jp translator,
astrologer Rey Shiina private blog * * *

     ※非業務用プライベートブログ

 

 

 

さて本年も踊ったりインド行ったり
カポエイラ習ったりしながらの一年でしたが


今年は

 

Perfect View『武士道』

 

 

Angel
『ワンス・アポン・ア・タイム』

 

 

Luke Morley
『ソングス・フロム・ザ・ブルー・ルーム』

 

 

Prydain
『ザ・ゲイツ・オブ・アラモア
 ~アラモアの城門』

 

 

Quiet Riot
『静かなる暴動』

 

Quiet Riot
『暴動に明日はない』

 

 

King Kobra
『ウィー・アー・ウォリアーズ』

 

 

Riot City
『バーン・ザ・ナイト~暴動の炎~』

 

 

 

 

の合計8作品の歌詞対訳を
執筆させて頂きました。

King Kobra今年の新作とRiot Cityの1stは
このブログで宣伝していませんでしたが
絶賛発売中です!

どちらも繰り返し味わえる
熱ーい漢みが溢れる
ハードロック・ヘヴィメタルの良作!
御愛顧よろしくお願い致します!

 

artgraph.

 

そして来年もよろしくお願い致します!
皆様良い新年をお迎えください!