インド大使とパリピ | 椎名令 the ROCKSTAR KILLER !

椎名令 the ROCKSTAR KILLER !

* * * indie metal/HR singer, dancer, Eng/Jp translator,
astrologer Rey Shiina private blog * * *

     ※非業務用プライベートブログ

 

現インド大使が任期満了を迎えられる
とのことで青山アヒリヤで行われた
インド大使のパーティーに
幸運にも参加させて頂きました。

3月に大使館の舞台で踊って
一緒に写真撮らせて頂きましたよ!
というのを
写真をお見せしながら
ちゃっかりアピールしておきました。
(社交辞令でも「覚えてるよ」って
 言ってもらったぞ
 ボリウッドチームの皆!)

 

 

本当は古典舞踊の師匠がお呼ばれして
本来稽古日だった我々もついて行って良い
とお許しを頂いた機会でした。

先に帰られてしまった師匠に感謝。
セルフィー撮りまくりすぎて
呆れられました。(爆)
航空機内のインド人か。

 

 

以前習っていた
ラジャスタン人の踊りの先生も来てらして、
久々にそこのメンバーのかたにも会えて
一緒に写真撮ってもらったりなど
楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
インド大使館御用達・青山アヒリヤの料理
めちゃめちゃ美味しいです。

しかしヒンディー語全然わからない。
踊りも言語ももそっと修行致します。。。
今後も大使や色んなかたがたの
お眼鏡にかなう踊りができますように…