ども~
てらちゃんです。




ーーーと、普段通りマッタリな挨拶をしたところで、









ちょっとちょっと!!!






ちょっと観ました奥さん!?







何ってもちろん、
ア・イ・カ・ツ!





普段マッタリペースな自分も、これは興奮せずにはいられませんよ!!







だってだってコ・レ・はーーーーーーーーー!!!!!!!


ーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!






えぇそりゃあビックリしましたとも!!!!







もちろん前もって話には聞いていたのですよひらめき電球
ライブシーンのアニメを作るにあたって、自分たちの使用してる楽器を参考に作画して下さるっていうお話だったんです。





それにしたってこの再現率!!!!!






感動しました!しょぼん
サンライズさんありがとうございます!!!




てらロゴ、作ってよかった!!








おっと興奮のあまり自分のギターの話ばかり……いけないいけないっ!あせる



話の順序があべこべになってしまいましたが、先程からご紹介しておりますてらロゴギターの映像は、
本日、テレビ東京系列にて19:30~放送の『アイカツ!にて流れたもの。








そうです!!



ついにReyの曲が挿入歌として流れました~~~~~~!!!!!







Yeah!!!!!!音譜音譜音譜パチパチパチパチ~~~~~~星






みんな観てくれたかなはてなマーク目







まだこれからだよっ!って方のためにあまりネタバレなきようお話しますが、Reyの曲、がっつり流れてましたね~~音譜




掃除のおにいさんがまさかそんな…ビックリマーク目


これまでもトップアイドルを目指すいちごたちに対して鋭い助言をしちゃったりするあたり、掃除のおにいさんはタダモノではないなとは思ってましたけどね得意げキラキラ







すでにお話したように楽器のデザインは自分たちの使用してるものを再現していたわけですが、再現されているものは実はそこだけではないんですよ…!








みなさん、前に慎也が書いていたブログのこの写真覚えてますかね??
(その時のブログはコチラ→「撮影してきた(慎也)」 )

Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

この時カメラに向かってみんなが演奏していた曲が…
そう!アリスブルーのキス』!





この撮影にて、この曲を演奏する際の、みんなの手元の動きを撮影していたんです。





もうここまで言えば答えを教えたも同然ですね。






そうなんです!!!
このライブシーンでは楽器のデザインだけでなく、手元の動きまで再現しちゃってるのです!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







ス・ゴ・イ!!!!!!!目目目







あのブログ以降ずっと気になってた方もいると思うのでね。
なるほどスッキリしていただけたんではないかと。ニコニコ




これから観るよって方はその辺りにも注目しつつ観てみて下さいね!!!



うちの地域じゃアイカツ!放送されてないよ(泣)
って方もいると思うので、そんなみなさんにはコチラ!!

あにてれしあたー


前に『モンスーノ』がこっから観れるよっていう紹介をしたんですけど、同じテレ東アニメである『アイカツ!』の視聴ページもここで紹介されてるのでね!



是非チェックしてみて下さいませ!!テレビ





そんなアイカツ!の挿入歌話をしたところで、最後に俺の持ってるアイカツカードをデデン!!!



デデン!!!と自慢気に紹介しましたが、
実は例の撮影時にサンライズさんから入学セットをいただき、それ以外は雑誌の付録でゲットしたもので、実機では未だプレイしたことがありませぬ…汗m(_ _ )m





せっかく沢山集まってきたし、これから頑張る!!!
目指せランキング上位!!!キラキラ




ヨ◯バシカメラとか行ったらゲーム機置いてあるみたいだし、今度探してみよっ!!




それではみなさんもご一緒に~

アイカツッ!アイカツッ!!走る人




てらてら~ノシ