こんばんは
慎也です


最近痩せたとかやつれたとかヒゲとかいろんな人に言われるけど俺は元気です
そもそも体調崩してないからねw
健康優良児


ライブの日は酒飲んだし翌日はたくさんご飯食べてたくさん休んだからね!
ばりばり引きこもってばりばり働くぜ


そしてれっつぱーてぃーお疲れさま!
同志のみんなと素敵な時間を過ごせてよかった


また頑張っていこうって思えたよ
ありがとう


さてさて今日は秘密のお仕事をしてきた
明日のレコーディングに関わる事なんだけどまだ言えないの


こんな風景

$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

カメラに囲まれてるね


さらに

$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba


一体何に使われることやら
早く言いたい
でももうちょっと我慢


皆に言える日が来るのが楽しみでしょうがない
ちょっとだけ待っててね


それでは