おススメ動画 | atelier 空(そら)ー奇跡のコース、聖霊とともに

atelier 空(そら)ー奇跡のコース、聖霊とともに

ほっとする時間を大切にしています。宇宙からの祝福は、ほっと一息ついたこころの隙間に、降り注がれると思っています。
奇跡のコース(奇跡講座)の考え方を取り入れたセッションをしています。

ほっとするひと時をあなたへ

 

アトリエ空

 

先週日曜日のあのひどい痛みから、1週間。

まだ、鎮痛剤を服用しても、痛みがある日々ですが、

 

桜、真っ盛り

近くの桜の通り抜けに行ってみたり、

ちょっと、美味しものを食べに出かけたり、

気分も変わると、

痛みも、和らぎます。

 

どこにベクトルを向けるかって、大切ですね。

 

 

痛みがひどい時に、

加藤雅子さん(奇跡講座の先生)から、

すすめられた動画がよかったので、

シェアしたいと思います。

つらさを感じている時、

自分の中にある叡智にアクセスするのによいと思います。

 

 

 

ホ・オポノポノ、

クリーニングも、継続中です。

 

詳しいお友達から、

こんなきれいな動画も紹介していただきました。

 

じんわり涙タラー

 

 

 

クリーニングが、すすみそうです。ニコニコ

 

どなたかのお役に立てれば、

幸せです。

 

今日も、

お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート