海外競馬の収支 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼


最強競馬ブログランキングへ














よう。


俺だ。


自称「海外競馬得意な男」だ。





年末になったので今年の海外競馬の収支でも報告と、少し振り返りでもしてみようと思う。


まずは収支だが、


投資 42800円
回収 71900円
収支 29100円





普通は知らない馬が多く難しいはずの海外競馬で見事にプラスで終わった。


回収率は168%と上出来すぎる。


ちなみに言っておくが、このブログに載せた買い目以外にも買っていたりするから、今年のブログを全て見ても収支は合わないだろう。





さて今年を振り返るが、上半期はまさかの全敗だったな。


毎年当ててるドバイが全てハズレだったのは結構ショックだったな。





逆に良かったのはベルモントステークスだな。


10頭立てのレースだったが、8番人気→1番人気→10番人気で決まった。


逃げた最下位人気の馬が3着に残ったのは非常に良かったな。


三連複フォーメーションで買ったが、2列目までで決まった。


自分でも完璧予想だったと思っている。


三連複で約3万と高配当になったので、このレースだけでプラス収支に当時はなった。






一番のショックは凱旋門賞を外したことか。


確実に毎年当てていて、今年も狙い目は完璧だったが買い方ミスで外してしまった。


来年は絶対に当てたいと思う。





最後の香港は全レース3連複を買い、全レース的中と完璧すぎた。


しかも全て本命が日本馬ではなかったのにだ。


まぁ、全て堅い決着となりトリガミばかりだったがな。


何とかプラス収支で終われたことが奇跡だったと思う。





さて、来年はディアドラがまた海外を転々としながら走る事が決定しているので、それで幾つか馬券が発売されることだろう。


さらに、もうすでにラヴズオンリーユーなどがドバイを目指しているということも聞くので、来年も絶対にドバイはある。


まぁ、何にせよ俺の予想に乗っかっていればプラス収支で1年を終えられることだろう。


だけどよく聞け!


俺が来年もタダで教えてやると思うな!





金を払え!