M-1チャンピオンのミルクボーイって・・・ | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼


最強競馬ブログランキングへ











この前のM-1で優勝したミルクボーイ‼️


競馬をしていて関西に住んでいる人なら皆知っているであろう番組「うまンchu」で、馬券生活をしていたことは番組を見てない人は知らないんだろうなぁ(  ̄▽ ̄)






いつでもこの緑色のやつと手にもってるナニカを持って競馬してました(笑)


途中インフルエンザとかになったりしてましたが、結局は失敗_| ̄|●


あっ、やっていたのは主に駒場の方ではなく内海の方です(°Д°)


俺にとっては懐かしいものですが、それが今はM-1チャンピオンですからね( ̄□ ̄;)!!


でもこれにはひとつ理由があるそうです‼️


それは、







ギャンブルをやめた‼️






この事によってネタ作りに励むようになり、まさかの優勝となったそうです(^o^)


競馬もパチンコもしていたそうですが、本当に今は継続してやめられているようですd(・∀・`*)


やはりギャンブルは色々と他に支障をきたしてしまうものなんでしょうかね⁉️


俺も全てキッパリやめることが出来たら何か見えてきたりするんだろうか(; ̄Д ̄)?


ってことで、俺も見習って競馬をやめ・・・・・


















ない‼️(笑)





一口馬主とかやってたら余計やめられないわ(笑)


そもそも自己破産しないようにあんまり賭けないようにしてやってます(^o^)


楽しめりゃ良いんだよd(・∀・`*)


そもそも内海も「大金持ちになるまでやめます」って言ったこともあるみたいだし、M-1チャンピオンになったことでまた復活する可能性はなきにしもあらず(笑)





よくよく考えてみれば昨年は霜降り明星が勝っているのだから、うまンchuに出演していた二組が2年連続て勝っていることになる!Σ( ̄□ ̄;)


ってことは次は見取り図がホンマに頑張らないといけませんなぁ(* ̄∇ ̄*)