1/26、1/27の結果 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼


最強競馬ブログランキングへ




今週の3つの重賞も全てハズレ(´д`|||)


馬券ってどうやって当てるんだったっけ(; ̄Д ̄)?










だがしかし!






パドックを見て俺が特に良いと思ったのが2頭‼️


1番良いと思ったのがティーハーフで、2番目がリョーノテソーロ(*≧∇≦)ノ


というわけで、俺の◎であるダノンスマッシュとワイドで買いました(* ̄∇ ̄*)








これが万馬券‼️




500円×26.4倍=13200円




やはりパドックは見れると見れないでは全然違うな(  ̄ー ̄)フッ


まぁ、これを収支に入れることは出来ませんがね(´д`|||)



投資    11800円
回収    2640円
収支   -9160円




複勝転がし

1/26 1000円→1100円
1/27 ヤメ

来週1100円から‼️






そういえば根岸ステークスで勝ったコパノキッキングは、次走のフェブラリーステークスを鞍上藤田菜々子で挑むと明言したそうですね( ̄□ ̄;)!!


この馬は1600mを走ったことはありませんから距離のことはどうだか分かりませんが、左回りも大丈夫ということも分かりましたし、勢いもありますからもしかしたら菜々子でもと思いますね(^o^)


当日は絶対に菜々子人気するでしょうね( ゚д゚)


この馬を買うかどうかはその時に考えようと思います(  ̄▽ ̄)