根岸ステークス&シルクロードステークスの買い目 | REXXの競馬道

REXXの競馬道

単なる競馬好きです(笑)

毎週重賞レースのデータと予想を公開してます(^o^)

一口馬主もしているのでそちらの記事も書いてます(* ̄∇ ̄*)

夢は馬券的中での全重賞制覇&G1馬の馬主‼

こちらでこのブログと同じ「REXX」という名前で、俺の◎○▲★△での予想印を公開しているので参考にして下さいこれ↓





根岸ステークス


東京ならばやはりサンライズノヴァでしょニヒヒ


東京1400mなら4戦して全て連対‼️


馬連の軸にするしかないウインク



2017年→○
2018年→×



シルクロードステークス


基本的には上位人気馬が勝つニヤニヤ


正直言ってダノンスマッシュとラブカンプーは絶対だと思うし、どちらかが勝つだろうと思っているニヒヒ


連対馬に注目するとオッズ15倍以下の馬がほとんどなので、そこを狙って馬単で勝負するウインク



2017年→×
2018年→○





複勝転がし

ピンとくる馬がいない為、今回はヤメ‼️

次回→1100円