⊂((ィ・o・ォ))⊃5/25 Ash OSAKA | Rext イオOfficial Blog「ぶろぐる。」
おつかれさまーでしたっ
楽しい時間ヲありがとー(=゚ω゚)ノ

-SET LIST-
1.NEXT GATE
2.Limit
-MC-
3.雪蛍
4.Breath

ワテクシ。
photo:01


25日は私服でらいぶさせテ頂きました。

DixdriveRが楽屋一緒だったので、四季ちゃんとななーやとパシャ
photo:02


出番前バタバタしてて完全ニ帰り際、、、笑

皆サン楽しかった?
ボクハ楽しかったよー(=゚ω゚)ノ

あ、そういえばLimitの出だしでゆんゆゆとぶつかって機材の調子悪くナッタのは秘密。笑

いお