5月20日〜5月26日に投稿したなう | Rext イオOfficial Blog「ぶろぐる。」


ふぃー!
5/20 0:55

次の25日のライブも今日ぐらい楽しいの期待シテイル(=゚ω゚)ノ
5/20 1:10

今のところ最後まで発表の件については何も書かないつもり!とりあえず最後まで楽しみたいから(=゚ω゚)ノ
5/20 1:15

ブログを更新しました。「ア、ソウダ!」→http://amba.to/16I3jBa
5/20 2:08

チョットダケ、りくニアッテキタ!
5/20 17:17

最近サ、としくんガめっちゃミタヨ押してくれルネンどや
5/21 1:14

少しダケ、お散歩してコヨウカ。夜中の涼しい感じのすき
5/21 1:19

みんなは夜中の涼しいのすきナノカナ??
5/21 1:20

ミンナ夜中の感じの好きミタイやなー!ソンナミンナに最近お気に入リのケシキ(=゚ω゚)ノ
5/21 1:35

最近似てると言われます。まぁガチャピン好きナンで嬉しいデスが(=゚ω゚)ノ
5/21 1:50

#visual モット、ふぉろーしてくれナイト嫌ダ!ダッダダダ(♯`∧´)
5/21 1:54

ちなみに、スッピン+ダテメガネ+キャップでコウなりまス。
5/21 1:55

とりあエズさ、ミタヨしたヒト、見た人のハさ、フォローしてヨネ!じゃないとバクハツしてヤル(♯`∧´)
5/21 1:59

ムカ着火エターナルブリザードってナニ!?!?なんカカッコイイじゃなイカ!カムチャッカみたいで
5/21 2:03

ミンナ親切ナこめんとアリガとう!みんなの優しさにドロップキッ○笑
5/21 2:20

#visual マダ足りないフォロー(T_T)ミンナの優しさデ増ヤシテ
5/21 2:29

ホレ、ワタシだ
5/21 2:33

ガチャピン似のヒトてナ、常に眠タイわけチャウねん、ソウイウ目やねん
5/21 2:44

変に目が覚めてそこからエンドレスリピートで雪蛍ナウ。良い曲ダ
5/24 5:49

ゆんゆゆゆカラてんしょんタカイ電話かかってきているなう
5/24 8:47

明日はらいぶライブらいぶ|( ̄3 ̄)|
5/24 16:34

アッ、シューーー(=゚ω゚)ノ
5/25 13:38