祝!レクシード 創立10周年記念! | 社会保険労務士法人レクシード スタッフ日記

社会保険労務士法人レクシード スタッフ日記

レクシードで働くスタッフの日常や、時には労務のことを語る日記です☆

こんにちは!レクシードです╲(・∀・)ノ

 

 

先日、創立10周年を迎えたレクシード。

 

その祝いの宴が、鮨四季の味 宇都宮のしおんさんで開かれました!

 

 

 

カウンターのみの高級寿司店。

 

出てくる料理も、サービスも、食器も一流のお店で、

お腹いっぱい楽しんできました。

 

 

ほんとにすべておいしかったです。

語彙力無さ過ぎて、おいしいとしか表現できないです!

何度でも行きたいお店ですねー。

次はいつ行けるのかなー。

 

 

改めて、所長、10周年、おめでとうございました!

やんちゃな我々ですが、この先も末永くよろしくお願いします!

そして、ごちそう様でしたー!

 

 

 

 

こちらは、愛する奥様からの記念品です。

 

 

 

 

とっても素敵ですね!

レクシードの玄関に飾っておりますので、

弊社にいらっしゃった際には是非ご覧になってください♪