良いお年を♪ | 社会保険労務士法人レクシード スタッフ日記

社会保険労務士法人レクシード スタッフ日記

レクシードで働くスタッフの日常や、時には労務のことを語る日記です☆

こんにちは、レクシードです╲(・∀・)ノ

 

 

久しぶりのブログとなってしまいましたが、

皆様、元気に過ごされていますでしょうか?

 

 

マッハで月日が流れる今日この頃、レクシードは本日仕事納めとなりました。

 

 

所長が鹿沼のキッチンベアさんでテイクアウトをしてきてくれて、

 

みんなでお疲れお好み焼き会をしました!!!キタ――(゚∀゚)――!!(オムライス含む)

 

 

 

 

ボリューム満点で、わんぱくな私たちも大満足でした!

 

 

 

今年も沢山のお客様と出会う事ができました。

多くの方とご縁があったことを、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 


来年は、レクシードの創立10周年という記念となる年でもあります。

皆様方に深く感謝申し上げますとともに、社員一同、より一層邁進していく所存です。

来年も引き続き宜しくお願い致します。

 

 

それでは皆様、よいお年をお過ごしください♪