S井はラベンダーが好きでした。


 それは、あの映画の影響でしょうか?


 「土曜日の実験室」


 


 「深町くん・・・」


 甘い香りのラベンダー畑でした。



 


 


 香草好きなS井は



 今年はコリアンダーの製造に挑戦した



 




 今朝、得意の野菜炒めに入れたのであった




 あぁー、、、不味い。




 パクチーにすればよかった、、、




 今年もいい味だしてる「シソ」




 




 これは美味い。 虫の被害も無く順調だ。




 冷奴に入れ、そしてラーメンにも入れてみた



 合うな。  さすがシソ。