S井の ちょっと耳に残った名曲たち -21ページ目
S井はラベンダーが好きでした。
それは、あの映画の影響でしょうか?
「土曜日の実験室」

「深町くん・・・」
甘い香りのラベンダー畑でした。
香草好きなS井は
今年はコリアンダーの製造に挑戦した

今朝、得意の野菜炒めに入れたのであった
あぁー、、、不味い。
パクチーにすればよかった、、、
今年もいい味だしてる「シソ」

これは美味い。 虫の被害も無く順調だ。
冷奴に入れ、そしてラーメンにも入れてみた
合うな。 さすがシソ。
最近のテレビ東京の深夜ドラマは
喫煙シーン多くなりましたな~ ハッハッハー


