久々のブログ更新・・・「the shaggs」で

いいのか!?












 近所の座間にある公園に行ってきやした。




 もう彼岸花も終わりに近い・・・






 












懐かしいっす!!

ラジオの「コッキーポップ」で聴いた記憶が・・・