先日、多摩丘陵に生息している希少な幻の桜「ホシサクラ」を観に行ってきましたよ。










そして今日は伊勢原の「芝桜」 もう桜は散り始めたので芝桜とのコラボは終わりですな~











先日、昨年にも行った「西山本門寺」に行ってまいりました。



黒門と桜



門から桜



幅の広い参道・・・誰もいない参道・・・



もっと天気が良ければね~・・・