ちょっと行ってきました ~富士宮~ | S井の ちょっと耳に残った名曲たち
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
S井の ちょっと耳に残った名曲たち
未来を摸索する栄光の旅路
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ちょっと行ってきました ~富士宮~
先日、昨年にも行った「西山本門寺」に行ってまいりました。
黒門と桜
門から桜
幅の広い参道・・・誰もいない参道・・・
もっと天気が良ければね~・・・
ブログトップ
記事一覧
画像一覧