今日の宮ヶ瀬ダムこの奥にダムがあります。 ダムを撮ろうかと思ったのですが・・・停めた駐車場から、歩いて1㌔くらいありそうなので止めました・・・この木、クリスマスになるとクリスマスツリーとなって、カップルが沢山くるらしい・・・12月24日は、宮ヶ瀬ダム周辺は凄い渋滞ですね。