バッドメサイアーこの映像があったんですね(^ε^)♪ スタ ッフとして此処にいました。この曲・・・意外といい曲で、好きだった記憶あります。最後に出てくる女性は、まだデビュー前のYUKIさんですね! ・・・懐かしい。