ちょっと コピーバンド(T.REX編) 2 | S井の ちょっと耳に残った名曲たち
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
S井の ちょっと耳に残った名曲たち
未来を摸索する栄光の旅路
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ちょっと コピーバンド(T.REX編) 2
さて 今夜もT.REXTASYさんです。 曲は・・・♪Jeepstar
見所ポイント⇒ T.REXはマークボラン以外、目立つ服は着てはダメですよね(^^)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧