ちょっと 相対性理論 さて 今夜は「相対性理論」 さんです。 スマスマで聴いた時は、大塚愛さんの曲かと思いましたが、、、違うんですね~! フルコーラスで聴いてみると、なかなかイイんです(^ε^)♪ 参りました。