ちょっと SWEET 4 さて 今夜はこの曲・・・♪Action チェックポイント⇒ 英国では「クイーン」と同等の人気だった「Sweet」。しかし日本では なぜか不人気でした…。 ヴォーカルのカリスマ性の違いか?パフォーマンス不足か??