ちょっと ビートルズ Good Day Sunshine さて 今夜はこの曲・・・♪グッディサンシャイン チェックポイント⇒ 「リボルバー」収録曲。 今日も関東はいい天気でした~! 富士山も クッキリと(^^) ・・・富士山? あそこに片山さんとはぐれた御遺体が、、、御愁傷様です。