さて 今夜はこの曲・・・♪グッディサンシャイン

 チェックポイント⇒ 「リボルバー」収録曲。  今日も関東はいい天気でした~! 富士山も

 クッキリと(^^) ・・・富士山? あそこに片山さんとはぐれた御遺体が、、、御愁傷様です。