さて 今夜はこの曲・・・♪レボリューション9

 チェックポイント⇒ ジョンの曲。 オノヨーコ、ジョージの声も入ってるらしいです。 当時は、この

 曲 前衛音楽だったみたいで、後のプログレのはしり?的な感じになるそうですね(^◇^)