皆様 今晩は DJsakuです いかがお過ごし?   さて今回からYELLOW MONKEY特集。

 まずはこの曲・・・♪Ziggy Stardust     おー ボウイにクリソツ!(ノ゚ο゚)ノ


   ヤンヤン歌うスタジオ