ちょこっと THE YELLOW MONKEY 皆様 今晩は DJsakuです いかがお過ごし? さて今回からYELLOW MONKEY特集。 まずはこの曲・・・♪Ziggy Stardust おー ボウイにクリソツ!(ノ゚ο゚)ノ